脇毛 脱毛のブログ

ブログを書きます

気になってた指毛で試した

昨日暮合いに用命してもう届いたんで、正直ビビリました。E(・ω・ノ)ノア○ゾンより早い。
で、早速使ってみましたが、これやばすぎ。ホントに毛がボロボロ取れる。
いままでの脱毛器とは全然違う。これホントに昂奮一つ。気になってた指毛で試した映画取ったので、キモイ指だけど是非見て。毛が燃え尽きてる・・・・・。
パッパと燃え不純物払ったら、すべすべになってる(・∀・)イイ!!。
毛が燃えた匂いにはいの一番、素で驚いたけど、痛みは思った程なかったので休養した。
サイトによっては瞬間痛い気がするけど、ついてきたクーリングパックで冷やせば、まあいける。毛がボロボロ取れるの見てると、キタ━━━d(゜∀゜)b━━━!!って感じです。
まずは、人に見られる指、腕、ひげから徹底的に脱毛します。 懇請して2日。指定した日時にきちんと届きました。以前、購入者の方が書かれていたほど荷造り箱も大きくなくこの商社の誠意が伺われました。
自身は男ですが、美容の目的ではなく、コンプレックス征服の目的、レーザー脱毛のころからこの公司の商いものを愛用しています。
一言で言うならば毛むくじゃら。海や温泉郷が嫌だという度合でなく、病院に行くのも薄着のシーズンも嫌だというほどでした。しかし、レーザーを地道に地道に使っていたおかげで胸毛から餌袋近くの毛がすっかり目立たなくなりました。これには妻も驚くばかりです。
そろそろ買取替え時節かと思い、久しぶりにHPを除いてびっくり!格段に系統発生した閃脱毛。値打は減り収容能力と権は高まり。何の当惑もなく”買込”でした。真実にモット早く見ればよかったと思いました。
届いたその日に早速、腹の下界隈、髭に活用しました。1本1本レーザーを当てていた春秋から較べ物にならないスピード感、度合1でも痛かった髭が少し冷やせばレヴェル5でも痛くない。これには感応。毎日の髭そりから少しでも出口されればどんなにうれしいことやら。